ポポ☆メイトさんとハロウィンバッグを作ったよ(^^)/

ポポラには、やさしく頼りになるボランティアグル―プ『ポポ☆メイト』さんがいます。
毎月第一火曜日は『ポポ☆メイト』さんの定例活動日です。
普段の活動日では、手作りおもちゃの修繕やひろばの牛乳パックの椅子作り、
段ボールのお家の布の貼り替えなどをしていただいています。
他にもイベントの保育などいろいろな場面で
ポポラを支えてくださっています。
今月(10/7)は、ポポラにあそびに来てくれた親子と一緒に
ハロウィンバッグを作りました♪
当日は21組の親子が参加してくれました。
HP用IMG_4350.jpgのサムネール画像のサムネール画像  IMG_4335.JPGのサムネール画像のサムネール画像
                                当日はIKEAのおもちゃもやってきたよ♪
IMG_4332.JPG  IMG_4334.JPGのサムネール画像 
『ポポ☆メイト』さん、ここどうするの?            折り紙もおしえてもらったよ☆ 
IMG_4352.JPGのサムネール画像のサムネール画像  HPIMG_4355.jpg     
 一緒にあそぼう♪                    ハロウィンバッグの出来あがり!!  
  
また、『ポポ☆メイト』さんとあそぼうね(^_-)-☆
m.n