第20回 都筑区民まつりに参加したよ♪

11月3日(月)「第20回都筑区民まつり」にPopolaも参加したゾウ♪
都筑区民まつりとは、センター南駅周辺からセンター北駅までの広いエリアに、模擬店やフリーマーケット、地域のPRコーナーやステージなどが設置される都筑区最大のイベント。
ポポラも区内の方たちに広く知っていただくことを目標に、今年も参加したよ!
今年も昨年と同様に、センター北駅前の芝生ひろばを広〜く使わせてもらい、
PRブースと遊び場を作りました。
手作りの段ボールトンネル迷路、線路と列車や車コーナー、じゃばら虫パタパタ遊びコーナー♪.
IMG_5043.JPG IMG_5016.JPG
IMG_4962.JPG IMG_4965.JPG
IMG_4991.JPG IMG_5010.JPG
IMG_5037.JPG IMG_5003.JPG
また、今年もたくさんの方たちが準備の段階からお手伝いしてくださいました。
特に、今年の段ボール電車・車達は荏田高校の生徒さん達が作ってくれたものです!
当日も線路コーナーで活躍してくれました♪ 荏田高校の生徒さん達、そして
ポポラでいつも活躍してくれているボランティアのみなさん、ありがとうございました。
IMG_4972.JPG
本当にたくさんの方々がポポラブースに来てくれて、その数、約2000人!!
あそびにきてくれたみなさま、ありがとうございます!
ポポラのひろばにもぜひあそびに来てね(●^o^●)
m.s.