『勝田茅ケ崎わいわい子育てサロン』に行ってきたよ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
12月21日(水)『勝田茅ケ崎わいわい子育てサロン』に行ってきたよ♪
クリスマスも間近だったこの日は
いつものサロンもクリスマス仕様に飾り付け♪
IMG_3526.JPG IMG_3557.JPG
みんなでクリスマスの雰囲気を楽しみながら、工作もしました。
何ができたのかな?(*^。^*)
IMG_3539.JPG IMG_3541.JPG
かわいいクリスマスツリーが出来上がり〜。みんなのツリーも壁に飾ったよ(*^。^*)
IMG_3552.JPG IMG_3561.JPG
そして、嬉しいクリスマスプレゼント☆
みんなが喜ぶ顔をみて、ポポゾウも嬉しくなったゾウ〜♪
IMG_3565.JPG IMG_3567.JPG
地域の方に支えられている、あったかいサロンです。
今年もみんなの笑顔がたくさんの場所になりました。
またみんなで”わいわい”遊ぼうね〜。
次回の
『勝田茅ケ崎わいわい子育てサロン』は
2017年1月18日(水)10:00〜12:00
チラシ.jpg
e.o&k.m