青空フェスタに行ってきたよ

4月18日(火)青空フェスティバルが開催されました。
前日は雨降りでしたが、当日朝には雨がやみ、無事実施♪
ひろーいまんまるひろばで、約500名の参加がありました。

新緑がきれいなまんまるひろば 
ブルーシートをひいたら大きなすべり台 
かみしばいはじまりはじまり~ 
水たまりもいい遊び場に♪ 
えのぐまぜまぜたのしー 
小麦粉ねんどをみんなで まぜまぜ 
本格ドリップコーヒーや焼き菓子ホットサンドなどカフェもありました 
ゆったりとハンモックのブランコ 
スタンプラリーでマシュマロGET!焼マシュマロ!

 

ぐちゃぐちゃ遊びも~のんびり過ごすのもいいですね♪ それぞれに楽しめるのがいいところ!
お外で遊ぶと気持ちいいね~ また一緒にあそぼうね(*^_^*)

まんまるプレイパークに遊びに行ってみたい方はこちらをごらんください♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
//manmarupp.ciao.jp/

 

h.n