『パパといっしょにききょう公園であそぼう~!』に行ってきました♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif

ゴールデンウィークも終盤の5月6日(土)
『パパといっしょにききょう公園であそぼう~!』を開催しました。
みんなで楽しく遊んだよ~(*^_^*)

    
はじめのうちは、砂遊びだったのが。。。

    
そろそろお水遊びしたくなっちゃうよ~。。。!
ってことで”たらい”出しちゃいました(^^♪

    
裸足になちゃった~。                            パパとママとしゃぼん玉♪

    

あ~♪みんなで遊んで楽しかったゾウ~。
外遊びが1番気持ちいい季節になりましたね。
またいっしょに遊ぼうね。

次回の「パパといっしょにききょう公園であそぼう~!」は
6月3日(土)10:30~12:00ごろ  です。

パパききょう6月pdf

みなさまのご参加お待ちしています☆
k.m