池辺町下薮根公園の「公園であそぼう!」に行ってきたよ♪

6月13日(火)
池辺町下薮根公園の「公園であそぼう!」に行ってきました。
小雨が降る中、9組の親子があそびに来てくれました。
公園内にある下薮根自治会館を開放してくれるので
雨が降っていても小さな赤ちゃんが一緒でもヘッチャラ!

公園あそびには、地域の主任児童委員さん、民生委員さん、
こんにちは赤ちゃん訪問員さんが来てくれています。
この日は、都田小学校コミュニティハウス(水曜日10:00~12:00)の
子育て支援者さんも来てくれました。

     
下薮根自治会館入口         自治会館は公園の横に隣接しています。(左手の建物)

 
ボールのプールでハイ!チーズ(*^_^*)  三世代交流、みんな笑顔!

 
おもちゃもたくさん!楽しいね♪    高くつめたかな!?

最後はママたちと一緒にお片付けをして、バイバ~イ(^^)/~~

次回は7月11日(火)10:30~12:00です。
みんなあそびに来てね♪

池辺町下薮根「公園あそび」2017年チラシ

m.n