「ひかりがおか公園であそぼう!」に行ってきたよ♪

7月14日(金)
今日は中川駅近くの「ひかりがおか公園であそぼう!」にいってきたよ♪
日差しが強くて暑そうだなぁと思ったけど、
木かげは心地いい風が通り、楽しく遊べたよ~
  

  
レジャーシートの上でのんびり~

  
今日はおきがえ持参です♪

「ひかりがおか公園であそぼう!」は、民生委員さん、中川西保育園、
子育て支援者さん、こんにちは赤ちゃん訪問員さん、中川地域ケアプラザ
など、
地域での子育てを応援してくれる人たちの見守りの中で続いています。
毎月第2金曜日の10:30~12:00です。
8月はお休みして、次回は9月8日になります。
またみんなであそびましょうね♪

ひかりがおか公園で遊ぼう

y.n  h.n