「佐江戸会館ふれあいサロン」に行ってきたよ♪

11/20(月)「佐江戸会館ふれあいサロン」に行ってきました。
この日は15組の親子があそびに来てくれました。
「佐江戸会館ふれあいサロン」は広い畳で自由にあそべるサロンです。
お昼は、地域ボランティアのみなさんが
手作り軽食とおやつも用意してくれています。(有料)

 

 

 
具だくさんの美味しいカレー、みんなで食べるとよりおいしいね♪

 
今日は地域の方が持ってきてくれたお芋で“きんとん”のおやつでした(*^_^*)

 
お腹がいっぱいになったら、読み聞かせと手遊びです。
みんな聞き入っていました。

次回は12/18(月)11:00~15:00
この日は午後から「たまご座」さんの人形劇があります。
みんなあそびに来てね♪


佐江戸会館ふれあいサロン

m.n