パパといっしょにききょう公園であそぼう♪

1/6(土)ポポラの第1土曜日はパパの日!
『パパといっしょにききょう公園であそぼう~♪』に行ってきたよ~(*^。^*)

年明けまもない土曜日でしたが、遊びにきてくれたみんなで新年の空気を満喫しました。
風もなく、気持ちよい公園日和でした。

    
パパと一緒にハイポーズ(*^^)v      パパたちのおしゃべりタイム♪
    
寒くったってヘーキだよ。お外で遊ぶの大好き~☆
    

今年もみんなでたくさん遊ぼうね。
ポポゾウもはりきってお外に行くゾウ~!

次回2月第1土曜日パパの日は
2/3(土)10:30~12:00
『パパといっしょにカプラであそぼう!』になります。

↑只今申込み受付中です(^^♪

次回『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』
3/3(土)10:30~12:00  です。

パパききょう1月3月
この頃には少しだけ春が近づいてきてるかな✿
遊びに来てね~。

k.m