『パパといっしょにカプラであそぼう!』開催しました♪

2月3日(土)
『パパといっしょにカプラであそぼう!』開催しました。

”カプラの達人”津布久さんから、カプラのこと、遊び方を教えてもらってから
スタッフで作っておいた★カプラのナイアガラ★を一気にくずすところからスタート(^O^)
作るのも楽しいけど、くずすところが実は1番楽しいかもしれない!
いい音をたてて思いきりくずれるのは見てるとなんだかすっきり~♪
    

たくさんのカプラを使って、みんな自由に遊びました。
    

    

    

カプラの他にも、いろんな種類の積み木も楽しみました♪
そして「これだけのカプラで遊べる機会はなかなかない!」ということで
みんなで協力して大物にチャレンジしました~
    
少しづつ出来上がっていきます。パパたちも夢中(*^_^*)
ドーム完成~☆こわれてしまう前にみんなで記念写真パチリ。

最後にひとりづつドームの中にはいって、写真を撮りました(^O^)
    
ちゃんとそろーり気をつけて中にはいってくれるみんな(*^_^*)
無事全員撮影できました(*^^)v パパのスマホの中にはいい顔のみんながいるはずです♪

ご参加ありがとうございました☆

ポポラの第1土曜日は『パパの日』
次回は『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』
3月3日(土)10:30~12:00
遊びに来てね~♪

パパききょう3月

k.m