”お店やさんごっこ”楽しかったよ~♪

2月13日~28日で開催したチルコロウィーク。
たくさんの方にご参加いただき、無事終幕となりました。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました(*^_^*)
都筑の中でのつながりを作るきっかけにしてもらえれば嬉しく思います。

そのチルコロウィークで2/24(土)に
ポポラ企画”お店やさんごっこ”をしました。
ピザ屋さんにケーキ屋さん、ハンバーガー屋さんなどなど・・・☆
みんなが大好きなお店やさんになりきって(^^♪
お客さんのパパ、ママたちもにこにこ(*^_^*)
みんなの笑顔がたくさんでした~♪

    
「ショートケーキ1つですね~♪」    「ごいっしょにシェイクもいかかですか?」

    
「たこやきお待ちどうさま~っ!」   「あつあつ焼きそばおいしいですよ~❤」

    
「いらっしゃいませ~★」       「8コ入りですねっ(*^。^*)」

    

    
お店でお買いものして、おいしいパーティーがあちこちで(*^。^*)

あ~♪お店やさんごっこ、楽しかったね。
たこやき、お寿司、ハンバーガーなどなど
ひろばでいっしょに作ってくれて、準備を手伝ってくれたママや
みんなもありがとうございました。
お店やさん、大盛況でした~!
また、開店するときには、みんな来てね~♪

    
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    

k.m