「ひかりがおか公園であそぼう」に行ってきたぞう!!

 

6/8(金)中川駅近くの、「ひかりがおか公園であそぼう」に行ってきたゾウ♪
この日はさわやかないいお天気。公園日和。たくさん来てくれるかなあ~

おおっ!たくさんのこどもたちがあそんでいるゾウ♪15組の参加(^-^)水遊びは大人気!

 
民生委員さんとおしゃべりでほっこり。

 
「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪」楽しい歌声が聞こえてきたぞう!
「ふぅ~~~」おめでとー!

 
ママ達も笑顔がいっぱい!そんな中子どもたちは夢中であそんでいるゾウ☆
次回は中川西保育園で水遊び♪
ひかりがおか公園に集合して、中川西保育園まで歩いていきます。

日時:7/13(金)10:30 ひかりがおか公園集合
※又は10:45中川西保育園集合


ひかりがおか 水遊び

またみんなであそぼうね♪

y.m& y.t &h.n