「かわわ☆わーい」に行ってきたよ~♪ 7月、8月

川和小学校コミュニティハウスで毎月行われるあそびの広場「かわわわ~い」

7/12(木)
  
まったりゆったりのひろばです。              ママと一緒にボールハウス

男子3人組!ママたちのあるある話なんて..
おかまいなし! 一緒に遊ぼう~

★さあさあ~皆さん!おまちかねのおやつタイム~♪

8/9(木)夏休み!
中学生のボランティアさんが来てくれまた!
一緒にブロックしたり…ボール投げしたり…いっぱい遊んでもらいました~。
こどもたちは、優しいお姉さんのとりあいです。(^.^)/~~~
ママたちからは、夏休み毎日遊んでほしい…と切実なリクエストがありました!
   

   
おやつも食べたね! いっぱい遊んだね!
最後はみんなでお片づけ~(^.^)/~~~

隣の部屋には図書コーナーもあります。
素敵な絵本もたくさんありました~。
絵本の貸出もできるそうです。

みなさん!
川和小学校コミュニティハウス「かわわわ~い」に遊びに来てくださいね。
   
「かわわわ~い」は、
「川和地域に親子でゆっくり過ごせる場所が欲しいね。」という声から、
2013年2月にスタートしました。
運営は、地域の皆さんにご協力いただいています。

次回は、9/10(木)10:00~12:30

お近くの方は、ぜひ遊びにきてね。

e.o&y.n