なつまつり楽しかったゾウ~♪《ポポゾウの夏の思い出》

8/25(土)ポポラのなつまつりを開催しました♪
当日は、ご家族でたくさんの方が来てくれて、うれしかったゾウ~♪

みんなでわいわいポポラのなつまつり♪
   
やきそばじゅ~じゅ~おいしいよ~
    
あんこがたっぷりの”ポポラのたいやき”焼けたよ~☆
    
今年は暑かったね!かき氷とアイスはたくさん売れました~(*^。^*)
    
上手に金魚さんすくえたよ♪
    
わなげで盛り上がる!         ヨーヨー釣り、どれにしようかな~

ポポゾウもワクワクしてめっちゃ楽しかったゾウ~!

そして、
8/29(水)の元気っ子の日は特別企画で「えんにちごっこ」をしたゾウ~。
この日は2歳~のお友達がごっこ遊びを楽しみました。

    
やきそばは大人気!                                     みんなの真剣な顔!
    
「たいやきひとつくださいな♪」「はい、焼きたてあつあつどうぞ(*^_^*)」
    
「いちご味ですね♪」          ママと一緒においしいね♪

楽しんでくれたかな(*^_^*)帰りにみんなでハイちーず!

なつまつりにえんにちごっこ。
平成最後の夏のポポゾウの最高の思い出になったゾウ・・・☆
また遊ぼうね♪

ポポゾウ