今年も区民まつりに参加したよ~♪

11月3日(土)
第24回都筑区民まつり! ポポラを飛び出し…
「ポポゾウひろば」で遊んだゾウ~
たくさんの人がセンター北駅前広場に遊びにきていました。

上から見るとこんな感じ~。すごいね!
ポポゾウひろばにもたくさん遊びに来てくれたよ☆
    
毎年電車コーナーは大人気!電車を選んで、チケットをもらってさぁ出発進行~!
    
改札にチケットをピッ!      踏切を通りま~す。カンカンカンカン~♪
    
迷路も楽しいよ~          やった~!でぐちに到着~。
    
    
途中でちょっと雨が降ってきちゃったけど、最後までみんな思い切り遊んでいました。
いつもポポラに来てくれているお友達もたくさん来てくれて
そして久しぶりにおおきくなったお友達とも会えたりできる区民まつり。
今年も楽しかったゾウ~☆

ありがとう♪ また来年も区民まつり頑張るゾウ~!
今からはりきっているポポゾウでした・・・♪

ポポゾウ