ポポ☆メイトさんと一緒に“おひなさま人形”を作ったよ✿

2/5(火)
「ポポ☆メイトさんと一緒におひなさま人形をつくろう~!」を開催しました。

ポポラで活躍をしてくれているボランティア“ポポ☆メイト”さんの企画&協力により、定期的に季節に合わせた工作を楽しんでいます。
今回は紙コップを使ってかわいいお雛さま人形づくり♪

    
「どんなお顔にしようかな~✿」ポポ☆メイトさんが作り方を教えくれます。
    
小さなお子さんは、同室でポポ☆メイトさんんが見守ってくれています。
ママからも、「助かります!自分も夢中で作っちゃいました!」の声が多数(^O^)
    
「何色がいいかな~?!」色々お話ししながら作品が出来上がっていきます♪

出来たよ~✿で、ハイ!ポーズ♪
素敵なお雛さま人形がたくさん出来上がりました。
みんなのお家に飾ってね(*^。^*)
   

    

   

ポポ☆メイトさん、ありがとうございました!

参加してくれたみなさまもありがとうございました。
また次回の「ポポ☆メイトさんと一緒に…♪」楽しみにしていてくださいね~(^_-)-☆

k.m