春だ❀!ポポラへ遊びに行こう♪

お出かけ日よりも増えてくる春❀が、もうすぐそこまできていますね~。
まだポポラに遊びに来たことがない方も、ポポラを利用したことがある方も、ポポラに遊びに来ませんか~!?

今日はポポラの1日を皆さんにご紹介します!

まずは開館前☆
綺麗にお掃除をしてから1日が始まります。

10:00ひろば開館!
初めての方は、受付にいるスタッフに声をかけて下さい。
利用登録をしていただいた後、ひろばの使い方をご説明します。
 
 

畳コーナーには赤ちゃんがいっぱい♪初めまして~の方も沢山います。
 

ランチタイム
お昼の時間が決まっているわけではないので、お子さん&ママのタイミングでOK♪
ランチ用のテーブルを出しますよ。電子レンジも調乳用のお湯もあります。
 

午後は幼稚園などから帰ってきた大きいお兄ちゃん&お姉ちゃんも遊びに来てくれます。遊び方もダイナミック!
 

16:00ひろば終了
みんなまた来てね~!
ここからスタッフはお掃除タイムです。全てのおもちゃを消毒します。
 

こうしてポポラの1日が終了します。
ひろばには生後1ヵ月の赤ちゃんから、幼稚園・保育園に通っているお兄ちゃん・お姉ちゃんまで、年齢も様々なお子さんたちが遊びに来てくれます。
「少し前はうちの子もこんなに小さかったなぁ~」「もう少したつと、あんな風に遊ぶようになるのかな」などなど、お子さんの成長を感じながら異年齢のお子さんたちが混ざるポポラのひろばに、ぜひ遊びにきてください。
おもちゃを“取った!取られた!”も今しかできない子ども達の世界…。
そんな子どもたち&ママパパさんをいつも応援したいポポラです。

また明日もみんながくるのを待ってるゾウ~♪

a.t