「あつまれ~都筑のニューフェイス!」inおはなしタンポポ♪

5月15日(火)
中川駅直結の中川地域ケアプラザで開催されている”おはなしタンポポ”
長く続いている人気の子育てサロンです。

今日はニューフェイス会場にもなっているので、ポポゾウが
お出かけしてきました~!


ニューフェイスさんたくさん来てるかな?
都筑の街を楽しんでもらえるといいな♪


おおっ!子どもたちがくぎ付けになっている!その本は・・・


いっしょにさんぽしたゾウ。


ランディさんの英語での読み聞かせの後は
「Repeat after me!」ポポゾウもTry English!


読み聞かせの後はフリータイム。ご近所の方も多く、盛り上がってるゾウ!
リピーターも多いんだって!!


今日のお土産はかたつむり~。
ニューフェイスさんもリピーターさんもポポゾウも一緒に楽しめたゾウ☆


ポポゾウ注目の的?!

次回は6月19日(火)開催!
是非遊びに来てね♪

おはなしタンポポ
日時:毎月第3火曜日 10:30~11:30
場所:中川地域ケアプラザ 多目的ホール

おはなしタンポポ

 

h.n