パパといっしょにききょう公園で遊ぼう!!に行ってきたよ♪

ポポラの第1土曜日は「パパの日」♪

3/3(土)「パパといっしょにききょう公園であそぼう~♪」に行ってきたよ~(*^。^*)
ポカポカいいお天気♪ 時折上着を脱ぐくらい暖かい一日でした。
17組の親子があそびに来てくれました。
中には電車に乗って来てくれた親子も。

3ヵ月の赤ちゃんは、はじめての公園体験。レジャーシートの上でのんびり~
    
いろいろな遊び方ができるビニールホースの輪!
    
シンケンに砂遊び。
    

暖かくなってきて、外遊びにいい季節になりました。
またみんなで遊ぼうね♪

次回は4/7(土)です。
場所がわからない人は10:10ポポラ出発で一緒に行きましょう!
いい天気になりますように!



パパききょう4月6月

h.n